どんぐりぱん&りんごカスタードパイ(ヴィ・ド・フランス)

 2022/11/26 Sat

おかいもの

どんぐりぱん&りんごカスタードパイ(ヴィ・ド・フランス)

ヴィ・ド・フランスにて、可愛いパンを見つけてきましたよ。
絵本のコラボという「どんぐりぱん」と
定番商品らしいけれどたぶん買うのはお初の「りんごカスタードパイ」です。

どんぐりぱんは、ほんとうは表面にクリームで
ウィンクした可愛いお顔が描かれていたのだけれど、
お持ち帰りする時に鞄の中でいっぱい動いちゃったみたいで
こんな無惨な姿に……あわわわ。
ご、ご、ごめんよー!
でも、中のマロンクリームもどんぐりの笠の部分も、おいしかったです。もぎゅ。

りんごカスタードパイは、ざく切りりんごがとてもいい感じでした!
そんなに甘くなくて、もりもりぺろりといけちゃいました。もぎゅもぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ