和解?

 2022/11/22 Tue

お仕事近況

職場の近くの席で、だいぶ前から仲が悪くて有名(?)だった方々が、
いつの間にか和解(?)したようです。

うちの部署がまだ別の事務所(本社とは近いものの別のビル)にいた時は、
その2人の喧嘩を鎮めるためにうちの上司がわざわざ呼ばれたこともあるし、
2人のちょっとしたやりとりからもピリピリとした一触即発な雰囲気が出ていて
どちらとも席の近い私はどきどきすることもよくありました。

が、先月あたりから2人が穏やかに会話しているところを度々目撃するようになり、
始業前とか休憩時間にも楽しそうにおしゃべりをしていることも増えて、
あらあらあら、まぁまぁまぁ、という感じ。
ちらりと小耳に挟んだ程度ですが、
どうやらアイドルか何かで共通の話題があったらしく、
その情報などで盛り上がっているようです。
何だかよくわかりませんが、平和になったのはいいことです。
アイドルは世界を救う!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ