干支の豆こけし・卯(かまわぬ)

 2022/11/23 Wed

おかいもの

見出し画像 干支の豆こけし・卯(かまわぬ)

今年も、「かまわぬ」の干支の豆こけしが発売されましたよ。
なかなか買いに行く機会がなくて、いつもより遅くなってしまったけれど、
無事にお迎えすることができてよかったです。

今回のうさぎさんは、これまでと比べると
あんまり個体差がなかった気がするなぁ。
検品のレベルの問題なのか、描きやすさの問題なのかは不明ですが。


干支の豆こけし・卯(かまわぬ)

ディスプレイケースにもさっそく陳列〜。
巳年の分からコレクションを始めたので、次の辰で干支コンプリートの予定。
気が早い話ですが、その次からはどうしようかなぁ。
クリスマス用にサンタ・トナカイ・雪だるまが販売されているので、
それを1つずつ揃えていこうかな。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ