甥っ子近況:Nintendo Switch(再)

 2022/10/05 Wed

家族

甥っ子が、今年の誕生日のプレゼントを
もともと希望していた Switch からガンプラへと変更した件ですが、
最近になって、それをちょっと後悔しているそうです(母談)。

うん、まぁ、そうだよねぇ、
ぶっちゃけ、ガンプラは義兄の趣味でもあるから
おねだりすればわりといつでも買ってもらえるんじゃないかと思うし、
子どもにとって、ゲームはやっぱり、魅力的だもんなぁ。

来年、改めて誕生日に Switch をおねだりする計画のようですが、
クリスマス&お年玉の分を合わせてサンタさんにお願いするとか、
そういう裏技は使わないのかな? どうかな。
そこらへんの動向も気にしつつ、そっと見守っています。

ていうか私も Switch ほしいんだよねぇ。
DQ10のオフライン版をやりたいのだけれど、
私、DQは一旦やり始めると廃人みたいになっちゃうし、
こないだ眼科で緑内障云々と言われてちょっと自粛しているせいもあって
手が出せずにいるのですが。ががが。

私もサンタさんにおねだりしてみようかなぁ。
この場合、サンタさんとよいこの1人2役の自作自演になること請け合いですが。
でも、 Switch にするか Lite の方にするかすらまだ迷っていて、
いろいろと前へ進めない状態です。うぐぐ。
家族

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ