「コウペンちゃん 花丸まんてん星展」&「ムーミンマーケット 2022」

 2022/09/16 Fri

おかいもの

「コウペンちゃん 花丸まんてん星展」&「ムーミンマーケット 2022」

仕事帰りにウキウキな梯子をしてきちゃったわよ〜。
以前からちょっと楽しみにしていた
「コウペンちゃん 花丸まんてん星展」&「ムーミンマーケット 2022」です。

コウペンちゃんは、展示会ではなく
グッズショップのキャラバンだと思い込んでいたので、
「あっ、展示会だったんだ!?」と会場に着いてから知ったのですが、
他にほとんどお客さんもいなくてゆっくりじっくり楽しめました。
コウペンちゃんの可愛さとかほのぼのとしつつも強固なポジティブさとか、
いっぺんに大量に原画を見ていると、洗脳されそうになりますよね……ファ〜〜……。
生きてるだけでえらーい!

入場者特典として(たぶん)、濃紺のポストカードと流れ星のシールをもらいました。
このカード、金の箔押しなのですが、写真だとわかりにくいかな。
物販コーナーでは、白詰草柄のマスキングテープを購入。
マステはそんなに使い道ないわりに、ついつい買ってしまうなぁ。

ムーミンマーケットは、今回はあんまりピンと来るものがなかったのですが、
限定柄の蚊帳生地ふきんを購入。
リトルミィ、好きなのです。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ