ラグの処分検討中

 2022/08/07 Sun

おうちカスタマイズ

TVのある部屋でちゃぶ台の下に敷いている白無地のラグが
だいぶ薄汚れてきてしまって、
買い替えるかこれを機に撤去するか考え中です。

敷くのが当たり前だと思って引っ越し当初から設置していて、
今使っているのは2代目だけれど、
もしかして、これ、なくてもいいんじゃない? と気付いてしまって……。
うちのちょっと小さめの洗濯機ではあんまりしっかり洗えず
コインランドリーに持って行かないとダメなのだけれど、
そういう手間をかけても、こりゃあもう、あんまり変わらないだろうなぁ、
というレベルまでくたびれてしまっているのですよねぇ。

今、夏で暑いから、なくてもいいように思っちゃうだけかなぁ。
冬になったら、やっぱりあった方が落ち着くものなのかなぁ。
とりあえず、試しに一旦撤去してこのまま夏を越してみようかと思っていますが、
うーん、どうしようかなぁ……。

おうちカスタマイズ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ