ラグ新調

 2017/09/19 Tue

おうちカスタマイズ

ラグ新調

TVの部屋のラグを新調しました。じゃじゃん!
今年の春頃から買い替えを検討していたものの、
  • 洗濯機で丸洗いOK
  • 色はアイボリー系
  • なるべく無地、もしくはうるさくない模様
  • 毛足は長すぎず、かつ寝っ転がっても気持ちいい程度の厚み
という理想を叶えるものにめぐり会えるまでが長かった〜。
結局、ネットで実物を見ないまま思い切って決めたのですが、
うん、これはいい感じ。
色味が、画像で見たよりはちょっとイエローが強かったのですが、
座布団やこじゃみ枕ともなじみがいいので、これはこれで、まぁ、いいか!

そうそう、これまで使っていたものは185cm四方でしたが、
今回は135cm×190cmにしてみました。
テーブルがラグに対して隅に寄っているのは
時々ゴロンとしたりアイロンを掛けたりするスペースのため、です。
まだ少し新品の匂いがしますが、柔らかくて気持ちいいです。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ