甥っ子来訪準備

 2022/08/09 Tue

家族

実家の母の要請で、昨年同様、
お盆休み中に甥っ子&母が遊びにくることになりました。
ちなみに昨年の様子はこちら(↓)。


しかし、今、再びおうちカスタマイズ熱が高まっていて、
収納やらレイアウトやら地味にあちこち試行錯誤中なのですよね。
お盆休み中にのんびりやっていくつもりだったけれど、
中途半端な状態でお客様をお迎えするのもアレだし、あわわわわ〜!

とりあえず、先日ちょろりとメモしたラグの件
いいタイミングなので(?)ひとまず撤去しました。
あっ、座布団も用意しなくちゃ。
しばらく仕舞いっぱなしだったから、前の日に干しておいた方がいいな。
いろいろと準備が大変だ〜!
家族

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ