過去ログのインポート進行中

 2022/06/23 Thu

Blogger

旧「花楽紗 memo」(Seesaa BLOG)からの過去ログのインポート作業は、
残すところ「歯列矯正」カテゴリー分のみとなりました。
こつこつと励んできたおかげで、やっと終わりが見えてきましたよ〜!

そんなわけで、メニューバーの片隅に入れておいた旧ブログ用へのリンクも
そろそろ用はないかと思って外しておきました。
もともと、移転したての頃に自分用に設置したものですが、
もうインポート自体は終わって、あとは整えて公開していくだけなので。

ちなみに、実はまだいくつかインポートしていない記事もあるけれど、
それらは仕立て直して本館の記事にしようかな、と思っています。
まだもう少しかかりそうだけれど、ちみちみと、がんばりまーす!
Blogger

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ