「相棒 season21」

 2022/06/24 Fri

エンタメ

今度の相棒の相棒、薫ちゃんってほんと!?
うわー、やったー! うれしー!

神戸くんもカイトくんも冠城くんも好きだったけれど、
右京さんとは性格がいちばん対照的で
お互いにいいところを高め合う&足りないところをカバーする、
っていう存在だったのは、やっぱり薫ちゃんだったように思っているので。

でも、初代相棒が帰ってくるとなると、これでシリーズも完結かもしれないなぁ。
右京さんの(設定上の)年齢を考えると、そろそろ定年だという話も聞くし。
秋からの放送は、今まで以上に味わって楽しんでいこうと思います。
テレビ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ