「クリエーターズマーケットvol.46」

 2022/06/25 Sat

おでかけ

「クリエーターズマーケットvol.46」

「クリエーターズマーケットvol.46」

「クリエーターズマーケットvol.46」

年に一度のお楽しみ、「クリエーターズマーケットvol.46」へ行ってきましたよ〜!
途中でちょっと雨がぱらついたりもしていたけれど、
大荒れになったりしなくてよかったです。

前回は、2年ぶりの開催ということではりきりすぎて
帰宅してからどっと疲れが出てしまったりもしたので、
ペース配分に気を付けながらゆるっと一巡りしてきました。

そんなわけで、本日の戦利品はこちらです。
(大まかに、左から右へ&上から下への順)
(括弧内は作家名or店名、敬称略)
  • ポストカード×3枚(potofu)
  • ポストカード×3枚(染町)
  • ポストカード×3枚(空想雑貨店)
  • ポストカード×3枚(Staccatot)
  • ポストカード×5枚(幾何学えかき あまのともみ)
  • 缶バッヂ&ノベルティ団扇(よろず雑貨えびねこ屋)
前にも同じの購入したなぁ、と思いつつリピ買いしたものがあったり、
遠方から初参加という方といろいろお話しできたり、
いつも大盛況でお話しする暇のない知人と久しぶりにご挨拶できたり、
楽しい1日を過ごすことができました。
また来年もいい出会いがありますように〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ