「びじゅチューン! コンサートin大塚国際美術館」

 2022/04/10 Sun

エンタメ

テレビ 大事にとっておいた「びじゅチューン! コンサートin大塚国際美術館」を鑑賞。
おもしろかった〜! キャッキャ〜。
私のお気に入りもたくさん流れたし、
時々映るお客さんたちのコスプレも楽しかったです。
みんなの愛と本気度が伝わる!
最後のリクエストコーナーで、「お互い擬態」を挙げた女の子とは
とても気が合いそうだと思いました。
私もあの場にいたら、あれに1票入れたわ。

コンサート、もしも近場で開催されたら、ぜひ行ってみたいです。
楽しそうでいいなぁ。

そうそう、最近は「MIXびじゅチューン!」という新たな形式のものも
放映されていますよね。
新しい切り口でおもしろいなぁ、と思うけれど、
紹介される曲は、できればどれもちゃんとフルで流してほしいなぁ。
こないだ、「紅白梅図屏風グラフ」のラストのあたりに
解説が被ってしまっていたから、もったいなくて。
あの曲は、「♪でも離れて見るーと美しいグラーフ!」っていう〆が大事なのに〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ