「文具の博覧会 ハッピーペーパーマーケット」

 2022/03/30 Wed

おでかけ

「文具の博覧会 ハッピーペーパーマーケット」

これまた少し前の話ですが、
「文具の博覧会 ハッピーペーパーマーケット」にも行ってきたのでした。
休日のお昼近くだったせいか、かなりの賑わいで、レジも長蛇の列でしたが、
いろいろなお店が出店していて、ブースを回るのが楽しかったなぁ。

右側のチャック袋のセットは、シモジマの製品らしいのですが、
この柄の紙袋とか包み紙、
小さい頃に近所の文房具屋さんで買い物した時なんかに
確かに見覚え、ありますよ。
懐かしすぎて、目が離せなくて、お持ち帰りしてしまいました。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ