胃痛再び

 2022/03/26 Sat

からだ

からだ 口内炎その他で荒れ放題だったお口はこの1週間で順調に回復して、
今はほとんど気にならないくらいになりました。
が、実は、一度は治ったはずの胃痛が先週半ばから復活してしまい、
微妙な体調の悪さは続いています。

すっごく痛いとか、めちゃくちゃ苦しい、というわけではないものの、
違和感というのか膨満感というのか、変な感じがするんだよねぇ。
胃カメラ後から処方してもらった薬は昨日で飲みきってしまったのですが、
飲んでいる途中で一旦治ったのにまた再発(悪化?)するのって、
どういうことなんだろうか……。
やっぱり、胃そのものが直接な原因ではない、のかな……?
とりあえず、おとなしくしています。
元気な時は元気なんだけどねぇ、何でしょうね、これ……。

Labels

Archives

Popular posts

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ