炊飯器買い替え検討(2/3)

 2018/03/10 Sat

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 炊飯器がそろそろ寿命かも、と母に話したら
本格的に壊れる前に買い替えた方がいい、と背中を押してもらったので、
気合を入れて検討しています。

条件や理想としては、こんな感じ(↓)。
  • 見た目がすっきりシンプルでおしゃれ
  • 掃除がしやすい&埃がたまりにくいデザイン
  • 容量は2合炊きでも十分(一応、3.5合炊きまでを視野に入れておく)
  • コンパクトなサイズだとなおうれしい
現在使っているのは7000円ちょっとで購入したもので、
私の大雑把な舌だとたぶんそれくらいで満足できちゃうと思うのですが、
今のところいちばん気になっている機種はお値段が立派なので
ちょっとためらいもあるのです。
お高くて困ったな、というよりも、
そんなすごいのを買っても違いがわからないかもしれないし
それだと何だか申し訳ない、という気持ち。
まぁ、たぶん、見た目でバーンとォ!決めちゃうと思いますが。
わ〜、何だかちょっと、わくわくしてきたぞ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ