「クルミッ子」(鎌倉紅谷)

 2022/01/26 Wed

おかいもの

「クルミッ子」(鎌倉紅谷)

デパートのバレンタイン催事で、おいしそうなお菓子を見つけたのでお買い上げ。
「鎌倉紅谷」の「詰合せ01 ハウス型BOX(ハート)」です。
このお店のことは初めて知りましたが、
そちらの看板商品のお試しセット的なものなのかな?
中身はこんな感じでした(↓)。
  • クルミッ子×2
  • あじさい×1
  • 鎌倉だより×3(プレーン/抹茶/あずき各1枚)
「チョコよりも焼き菓子派」かつ「いろいろ少しずつ楽しみたい派」な私に
まさにドンピシャな詰め合わせで、うれしいな。
さっそく「クルミッ子」を食べてみました。
うわー、クルミぎっしりで好きなお味です。もぎゅもぎゅ。
他のもゆっくり、大事に楽しんでいく予定です。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ