甥っ子近況:Nintendo Switch購入決定

 2022/01/25 Tue

家族

家族 甥っ子が、ついにNintendo Switchを買ってもらえることになったそうです。
今度の誕生日だからまだ半年も先だけれど、よかったねぇ、うれしいねぇ。

お友だちの家で遊ばせてもらって楽しさを知って以来、
ずっとずーっとほしがっていたけれど、
姉夫婦の教育方針で、ずっと保留だったのです。
確かに、親としては悩むところなんだろうなぁ、とは思います。
でも、甥っ子はほんとうにいい子だし、心身ともに成長したし、
遊ぶ時のルールとか、ちゃんと守れるんじゃないかな。
むしろ、そこから学ぶことも多いと思うし。

よくお世話に行く母によると、甥っ子はその日が楽しみで仕方ないみたいで、
「はやくたんじょうびにならないかなー!」とはしゃいでいるそうです。
楽しみだよねぇ、いいねぇ!

ちなみに私も、実はSwitch購入に向けて心を揺さぶられ続けている一人です。
オフライン版のDQ10にとても興味があるのだけれど、
PSにするかSwitchにするか、はたまた未知のSteamに踏み切るか、
はたまたSwitch Liteという手もあるぞ、うーむむむ……。
ソフト発売までまだ間があるので、ギリギリまで検討したいと思います……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ