「翼くんはあかぬけたいのに」(1〜3)

 2021/12/13 Mon

エンタメ

書籍 「翼くんはあかぬけたいのに(1)」

義兄が貸してくれた「翼くんはあかぬけたいのに」(1〜3)を読みました。
職場の同僚の方に譲ってもらったらしいです。
「ロボコみたいな感じだよ♪」(義兄談)とのことでしたが、
いやぁ、想像以上に強烈なギャグ漫画ですね、これ。
表紙とか、ぱっと見の絵柄はこんなに可愛らしいのに、
何も知らなければもっと普通のラブコメかと想像しちゃいそうなのに、
みんなそれぞれおかしいので、えらいことになっとるわ。
ああ、でも、わりと好きかも。
続きが回ってきたら、また読みたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ