低温やけど再び

 2021/12/14 Tue

からだ

からだ 今年の2月に、仕事中に足元ヒーターで
低温やけどをしてしまったのですが(→過去記事)
今期もやってしまいました。
ちょっと冷え込んでいたので温度を少しだけ上げたのと、
いろいろと立て込んでいて夢中になって座りっぱなしでいたのが
敗因だと思われます。
気を付けていたのにー!

あ、でも、今回のはとても軽症です。
左足の裏にほんの少し違和感が出た程度で済みました。
温度設定も、昨日までと同じ、最弱に近いくらいまでに戻したので、
たとえ午後ずっと座りぱなしで過ごしたとしても心配はない、はず。

ちょっと物足りないくらいの、ほんのわずかな温もりでも、
足を温めるには十分なんだなぁ。
オンボロなヒーターだけれど、これからも上手に使っていこうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ