プレゼントの買い出し

 2021/12/18 Sat

メモ

メモ 実家でのクリスマス会が近いので
プレゼントの買い出しのためにあちこちのお店を回ったのだけれど、
コロナ対策やら残業三昧やらであんまり出歩いていない間に
これまでの行きつけ&お気に入りのお店がなくなっていたりして焦る焦る……!
知らないうちに、いろいろ、顔ぶれが変わっている……!

うん、まぁ、もっと早くから下調べしておけばよかったんだけれども、
クリスマスっぽいもの、あるいは新年っぽいものって
やっぱりそれなりにクリスマスが近づいてこないと店頭に並ばないからさぁ。
そして、今年の仕事の忙しさはちょっと異常で予想外なので。

ちょっと反省もしつつ、でも、ちゃんといい感じのプレゼントを選んできましたよ。
喜んでもらえるといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ