訃報

 2021/12/19 Sun

メモ

メモ 神田沙也加ちゃん(ちゃん付け)の訃報にとても驚いています。
詳しいことは何もわからないし、
何にどれだけ傷ついたり苦しんでいたりするのかは
その人にしかわからないものだけれど、
どうにか踏みとどまってほしかった。
逃げても隠れてもいいから、生き続けていてほしかった。

彼女の存在は、生まれた時から知っていたけれど、
「アナと雪の女王」で歌声を初めてちゃんと聞いて、
その弾けるような明るさに
「すごい! 可愛い!」って感動しちゃったんだよね。
世間ではエルサのあの歌ばかりが人気で話題になっていたようだけれど
(私ももちろんあの歌も好きだけれど)、
アナの歌も、神田沙也加ちゃんの歌声も、
もっとラジオとかでもいっぱい流してほしいと思っていたり、しました。

ほんとうに、突然のことで、びっくり……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ