パンツスタイルの女子高生たち

 2021/12/15 Wed

メモ

メモ 近所の高校の制服はブレザーなのだけれど、
今朝、駅の近くでおズボン姿の女の子3人組とすれ違いました。
(パンツではなくついズボンと言ってしまう昭和の女)

おお、これは最近増えてきているという
「制服はあっても、スカートとズボン、どちらでもOK」
という校則に変わったのかな。
うん、いいと思います!
特に冬場は、スカートよりこっちの方が断然あったかいもんね。

逆に暑い時期は、男の子だってスカート履いたらいいのよ。
スカート、涼しいし、ラクだと思うわよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ