レンジフードカバー

 2021/11/28 Sun

おうちカスタマイズ





台所のレンジフードのカバーとして、
吸気口にキッチンペーパーを貼り付けているのですが、
さっき、久しぶりにキレイにピシッと貼れた〜!
うれしいので記念にパチリ☆

あんまりキレイに貼れちゃうと
汚れてきても取り替えるのが惜しくなってきたりしちゃうので、
そんなに神経質にならないように、
失敗してもあんまり気にしないようにしています。

でも、今日みたいにちゃちゃっとやっても大成功だと
「職人!? アタシ職人!?」って、ちょっとうれしい。
台所に立つ度ににやにやしています。へへへ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ