「プリキュアプリティストアmini」2021

 2021/11/24 Wed

おかいもの



ついこないだパルコにも来たばかりだった気もするけれど、
何度来てくれてもウェルカムよ! むしろ常設店作ろうよ!
というわけで、「プリキュアプリティストアmini」へ行ってきましたよ。

残業帰りの遅い時間帯で、お客は自分しかいなかったので、
ゆっくりじっくりグッズ類を眺めて楽しんできました。
前にパルコで見た時よりも、私好みにいろいろ展開されているみたいで、
今後も新商品の情報はチェックしていこう、と思いました。
(「キャラクターグッズ」という存在自体が好きなのです)

ネットで見かけて気になっていた「オーロラポーチ」も買っちゃった〜。
「オーロラ」って何だろ、と思っていましたが、
なるほど、最近よく見かける、キラキラいろんな色に見える素材のことか!
口がちょっと狭いしそもそもフラットポーチなので
容量的にはちょっと控えめですが、とにかくデザインが素敵なのです。
現在公開中の映画に合わせた、トロプリ&ハトプリのがモチーフで、
トロプリのシンボルマーク&リップ・ネイル・チーク・マスカラ・コーム、
そしてハトプリのシンボルマーク&桜・ヒマワリ・バラと、
うーん、よくわかんないけどマリンの変身バンクに出てきた花に似てるアレで、
メンバー全員を表しているんだよね。

なかなかオシャレでいい感じよ〜。
これなら大きいおともだちも普段遣いしやすいのではないでしょうか……!
こんなテイストで他のシリーズのも出してくれちゃったら
コンプリートしちゃいそうだわ、私。
あ、そうそう、角っこが丸く処理されているのもお気に入りです。

どうでもいいけれど、お会計の時に
「プレゼント用ですか?」と聞かれて
「いえ、自分で使います!(キリッ)」と答えた私。
レジのおねえさんは「そうですか〜」と優しく見守ってくれました。
好きなんだから、いいよね。えへへ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ