「びじゅチューン! 祝100曲リクエストスペシャル」(再)

 2021/10/30 Sat

エンタメ

テレビ 先日録っておいた、「びじゅチューン!」の特番の再放送を鑑賞。
今年のお正月に放映されたものだそうですが、
当時はまだこの番組についてよく知らなかったので、
こうして見ることができてうれしいな。
NHKは再放送が多いから、助かるよね。

今回のは、楽曲作成の裏話なども聞けたりして、
いつもとはまた違った楽しみ方もできました。
私の好きな曲はあんまりランクインしていなかったけれど、
どの曲も聴いているうちにいつの間にか覚えて
つい口ずさんでいたりするので、
気付くと、もう、全部好きになっちゃってるよね。

お正月特番ということでちょっと思ったのだけれど、
いつだったかの年越しに「朝までネコ歩き!」と称して
「世界ネコ歩き」を深夜から早朝まで5、6本くらい再放送していたけれど、
あんな感じでこれもドーンと垂れ流してくれないかなぁ。
「朝までびじゅチューン!」って。
全部で100曲以上のストックがあるなら、毎回5分の番組だから500分以上で、
5、6時間くらい余裕で埋められるじゃない?
そしたら、それ録って永久保存版にするから。
NHKさん、どうですか〜?

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ