「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-」

 2021/09/29 Wed

エンタメ

テレビ 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-」

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-」が
先日で最終回でした。
まどマギワールドについてはかなりライトな視聴者な上に
原作にあたるアプリゲームについても全くの無知なのですが、
この独特の世界観や雰囲気には惹かれてしまいます。

それに、主人公のいろはちゃんが、とってもいい子なのですよ。
魔性少女としては大して強くないらしいのですが、
天然のたらしというか、これはみんな惚れちゃうわ、って感じで、
優しくて頑張り屋さんで、まっすぐ生きてて、まぶしいなぁ、って。
作中では出会って間もない人ともばんばんコネクト(=合体技?)しちゃうので
ネットでは「誰とでもコネクトする女」とも言われていて、
ちょっと笑ってしまったけれど。

しかし、今回もまたいいところで終わってしまって、えーえええー。
ねむちゃんは全てを把握しているようだけれど、
もしかして、ういちゃんって、
いろはちゃんの「イマジナリー妹」だったりするんでしょうか。
いろはちゃんを含めて、なるべくみんなが救われるラストだといいなぁ。
どきどきしつつ、続き(今度こそ完結編?)を待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ