実家近況:ソファ到着

 2021/07/20 Tue

家族

実家近況:ソファ到着

先日、母が大騒ぎしていたニトリのソファの件ですが、
先週末、予約したとおりに無事に配送されました。
私も応援に行って、2人がかりで組み立てをがんばってきましたよ。
こういうの、得意なつもりがかなりもたついてしまって
ちょっと母には申し訳なかったのですが、
喜んでもらえてよかったよかった。

その後の母によると、もともとは病後の父のために購入を決意したはずが
「お母さんの方が気に入っちゃって、いっぱい座ってる〜!」とのことですが、
まぁ、それでもいいんじゃないかな。
あちこちに下見に行って、
コンパクトなサイズ感と硬めの座面、そして1人でも動かせるのが
決め手となったそうで、
これからどんどん活用していったらいいと思うよ〜。

両親は、結婚してからほとんど団地暮らしでソファを置くスペースがなかったので、
我が家ではこれが初めてのソファちゃんです。
どうぞよろしくね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ