「ミッフィーzakkaフェスタ」2021

 2021/07/21 Wed

おかいもの

「ミッフィーzakkaフェスタ」

「ミッフィーzakkaフェスタ」

「ミッフィーzakkaフェスタ」に行ってきましたよ。
今回のイベント限定品にはあんまりピンとくるものがなかったけれど、
見ているとほしくなっちゃうのがミッフィーグッズ、
というわけで、ミニタオルと箸置きをお買い上げ。

このミニタオルは、私がいつも買うものと比べるとちょっとだけ薄手なのですが
その方が乾きやすくて使いやすいかも、とチョイス。
木製の箸置きは、春の「miffy PLAZA」でもまとめ買いをしたけれど、
「ん? ライオン? こんなのあった? 新作!?」
と、木目が好みに出ている子を吟味してお持ち帰りしました。

帰宅してすぐ、我が家のミッフィーコーナーに飾りましたよ、かーわいい!
これからも順次お仲間が増えていく予定なのかしら?
ちょっとスペース用意しといた方がいいかも。きゃっきゃっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ