「miffy PLAZA」2021

 2021/04/09 Fri

おかいもの

「miffy PLAZA」2021

「miffy PLAZA」2021

ミッフィー雑貨のキャラバンが久しぶりに地元にやってきたので、
うきうきとお買い物をして来ましたよ〜!
  • ジッパーケース
  • 木製箸置き(全5種)
いつもと比べると、量的にはだいぶ控えめなのですが、
箸置きがそれなりにいいお値段なのでけっこうかかってしまった。へへへ……。

いつものことながらミッフィーグッズは
見ているとあれもこれもほしくなっちゃって、
脳内から何かの物質が出てアヒャヒャヒャヒャ〜! ってなっちゃって、
「と、とりあえず気を鎮めるためにもう一度場内を一周しよう!」
ってぐるぐる回り続けてめちゃくちゃ滞在してしまった……。

家に帰ってから、さっそくケースに入れて飾ってみました。
ミッフィー関連で引き出し1つ分が埋まっちゃったなぁ、
これ以上増えるなら、ケースも買い足さなければ。へへへ……。

ちなみに、いつもは記念にミニタオルを1枚買うことが多いのですが、
今回は「このデザインでミニタオルがほしかったー!」とか
「この色でミニタオルがほしかったー!」とか、
フェイスタオルやらハンドタオルやらのサイズ違いのものでしか
好みドンピシャのが見つけられず、
無理して買うのも残念なので、見送ったのでした。
タオルは必需品だし消耗品だから
自分に言い訳しやすくて買いやすいのになぁ、惜しかったなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ