クリマ効果?

 2021/06/27 Sun

メモ

メモ 昨日はクリマの会場を隅々まで歩き回ったし
おかげで帰宅が遅くなって寝るのも遅かったのですが、
今朝は早朝4時半にバチーン☆と目が覚めました。
お昼まで寝ちゃうかも、と思ったけれど、
どうやら軽い興奮状態が続いてしまっているみたい。

もともと最近は、
寄る年波なりの寝付きの悪さ+ストレス+眠り続ける体力の不足
というトリプルコンボで眠りが浅いという自覚もあるけれど、
これはまた明日以降に響きそうだなぁ。

まぁ、でも、しょうがないのでとりあえず起きて
ちょっと片付けをしたりネットをしたりして
いつもの時間になってから朝食を食べて
その後、片付けなどをしました。

……ら、洗顔時、お肌がすべっすべになっていることに気付いてびっくり!
い、いや、見た目はいつもどおりくたびれているのですが(……)、
て、手触りが違う! うわっ、うわわっ。

やっぱり、久しぶりのお出かけでいろいろ発散できて、
いろいろといい成分がお肌に分泌されたり、したのでしょうか。
自分にしかわからない変化だろうし明日には消えてそうだけれど、
思わぬクリマ効果をここに記しておきます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ