夏至までおよそ1ヶ月

 2021/05/26 Wed

メモ

日が長くなったなぁ。
先週はずっと雨が続いて全然気付かなかったけれど、
お天気だと、定時で退社した時に外のあまりの明るさに焦ります。
「あれっ? もしかして時間間違えた!?」って。
そのまままっすぐ帰宅すると、家に着いてもまだそれほど暗くはなくて、
何だかとってもお得な気持ちになります。
真冬だと、会社を出た時点ですでに真っ暗だから、
もうそれだけで、どっと疲れが出ちゃうけれど、
今はウキウキな気分のまま帰れちゃう。

こんなご時世じゃなかったら、寄り道いっぱいしていくのにな。
残念だけど、仕方ないかぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ