「名探偵コナンプラザ」2021

 2021/05/13 Thu

おかいもの

(今回はちょっとローカルネタです)

コナンくんの期間限定グッズショップの「名探偵コナンプラザ」が
松坂屋とパルコ(最寄駅が同じ)で開催されたり
(しかも、わずかながら会期が被ったり)、
名駅のナナちゃん人形が赤井さんコスになったり、
今回はやけに力を入れているなぁ、劇場版の公開が1年遅れたからかな、
などとぼんやり思っていました。

……ら、そうか、今回の劇場版、舞台が名古屋だったからなのですね!
だから、予告編の名古屋弁ver.なんてものがあったりしたのかー!
(でも、あのー、うちらそんなに普段、みゃーみゃーぎゃーぎゃー言わんですよ??)

それはともかく、コナンプラザの名古屋会場は
どちらにも足を運んだりして楽しみました。
品ぞろえがそれぞれ微妙に異なっているのが興味深かったです。
理由はよくわからないのですが。

そして、キッドが好きな甥っ子のために、
キッドの絵柄のクイズ付きクリアファイルを購入したのでした。
写真を撮る前に、こどもの日のお祝いとして渡してしまったのですが、
キッドの絵柄のファイルの中ではいちばんかっこよくてステキだったのです。
でも、刺繍付きのミニタオルもよかったんだよなぁ、
予算オーバーだけれど、やっぱり買っちゃえばよかったかなぁ。
先に開催された松坂屋会場にしかなかったので、
よけいにちょこっと心残りです。ああん。
おかいもの

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ