悲喜こもごも

 2021/04/24 Sat

俺屍

俺屍 PS Storeのサービスが今後も継続されることになって、
ゲームアーカイブスが当分は楽しめそうになったことはよかったです。
でも、サービス終了を前提とした「俺屍を含めた3作の移植計画」は
白紙になってしまったそうで、それはやっぱり、残念だなぁ。

それはさておき、ほんのひとときとはいえ移植話で盛り上がったり、
目に負担をかけないようにプレイを自粛していたものの
結局視力が下がって眼鏡生活になって開き直ったりして、
今、とても、俺屍プレイしたい熱が高まっています!

実は、令和初日に新元号を記念して立ち上げたまま
まだ一歩も屋敷を出ていない一族のデータがあるんだよね。
2年も放置してしまったけれど、
今度の連休、ついにプレイを本格的にスタートさせてしまおうかな。
ちょっとわくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ