拍手お返事(2/13分)

 2021/02/13 Sat

お返事

お返事 わぁ、こんにちは〜。
はい、そうなのです、おかげさまでもう18周年です。
お祝いメッセージ、とてもうれしいです&ありがとうございます!

あわわ、いやいや、
うちのサイトも、ちょこちょこ手を入れてはいますが
新規記事の更新は、ものすご〜くのんびりマイペースですよ〜。
放置でも、倉庫化していても、
サイトを公開し続けてくださっているだけでありがたいし、
十分すごいと思っていますので、
お互いに無理なく楽しく続けていけたらいいなぁ、と思っています。

そう、問題はてんむそですよ。
どうしようかなぁ、シャーラあたりは完全二次創作なので
むしろ開き直って公開しちゃおうかなぁ、とも思っていますが、
いいかなぁ、もじもじ……。

ではでは、また。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ