2021/01/30 Sat

メモ

今年の冬は、やっぱり寒い!
ちょっと前までわりとあったかい日が続いていたけれど、
昨日の昼間は吹雪いていたし
夜の間に積もって、朝は地面がだいぶ白かったです。

お昼近くまでには解けたところも多いけれど、
薄〜く氷が張ったままのところとか
みぞれ状に雪が残ったところもけっこうあって、
買い物に出た時に3回くらいズベッと転びそうになりました。
慎重に歩いていたはずなのに、あ、あ、危なかった……!

冬に雪が降るのは自然なことなのだけれど、
あちこちで大きな事故も起きているみたいだし、怖いなぁ、と思ってしまいます。
雪道を走るみなさま、どうかご安全に……!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ