いらすとやさんで獣牙三人衆

 2021/01/29 Fri

メモ

みんな大好きいらすとやさんに
昨日付けで「降三世明王」のイラスト素材が追加されましたよ奥さん!
「不動明王」と「軍荼利明王」があるのは知っていたけれど、
これで三人衆全員がそろいましたよ〜!

というわけで、記念に三人衆を並べてみましたよ。
はいドン!

いらすとやさんで獣牙三人衆

……いや、ちょっとやってみたかっただけですよ、えへへ。
それにしても、いらすとやさん、
9年もの間、毎日更新して素材を作り続けていたなんて、
ものすごい情熱と労力だよなぁ。
来月からは不定期更新になるとのことですが、
しばらくはゆっくり休んでくださいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ