初雪2020

 2020/12/15 Tue

メモ

寒いですね。ぶるぶる。
名古屋では初雪が観測されましたが、みなさまお元気ですか。ぶるぶる。

私の部屋は日当たりがいいので、
夜でも、昼の間に温められていた分でそれほど冷えを感じなかったし、
実際、エアコンは朝だけ使う日がほとんどでした。
でも、もう、こんなに寒くちゃ耐えられん!
ていうか、12月だし、いいよね!
というわけで、暖房ガンガン頼りまくりになっています。
冬なんだから、しょうがない!

しっかし、初雪、今年はちょっと早いなぁ。
初雪の早さと冬としての寒さって、あんまり関係ないんだっけ? どうだっけ。
できれば穏やかに越冬したいものですが。ががが。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ