父の入院・9(体重が元どおりに)

 2020/11/02 Mon

父の入院

入院 入院してしばらくの間は
点滴や投薬などで水分が身体にたくさん入って、
体重も10kgほど増えてしまっていた父ですが、
今日、それが以前と同じくらいに戻ったそうです。

担当の先生が
「1日1kgを目標に、元に戻していきます!」
と宣言されていたそうだけれど、
ほんとうにそのとおりになったね! すごい!
ということは、むくんでいたのもすっかり解消されたかな?
「お顔もだいぶスッキリされましたよ」
とのことだけれど、
何しろ全てが伝聞なので、うーん、もどかしい!
でも、まだ立てない状態らしいので、
うーん、うーん、どうなるのかなぁ……。

ああ、でも、余分な水分が抜けて体重が軽くなった分、
リハビリも少しは楽になるのかな?
焦らずに、でも、ちょっとずつでも回復していってくれたらいいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ