干支の豆こけし・丑(かまわぬ)

 2020/11/03 Tue

おかいもの

干支の豆こけし・丑(かまわぬ)

干支の豆こけし・丑(かまわぬ)

今年も、「かまわぬ」の干支の豆こけしが発売されましたよ。
さっそく、来年の干支である牛さんをお持ち帰りしてきましたよ。
他の十二支さんと同じように、ディスプレイケースに並べておきました。

これを買うと、いよいよ今年もあと少しだなぁ、と思います。
お正月までには、父も退院できるかなぁ。
家族みんなで、穏やかに年を越せることを願っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ