掛け布団を正式に秋仕様に

 2020/09/28 Mon

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 先週、寝具を
タオルケットからほわほわ掛けカバー(単体)に衣替えしたばかりですが、
1週間の間にもうそれでは物足りないくらい秋めいてきたので
「薄手の羽毛布団&ほわほわ掛けカバー」という
本来の使い方にチェンジして、正式に衣替えをしました。

昨日はいいお天気だったので
しばらく押入れにしまい込んでいた掛け布団もしっかり干しておいたから、
眠る時はふかふかほわほわでとても幸せでした。

寒いのは苦手なのでこれからの季節はちょっとしょんぼりするけれど、
お布団のあったかさを実感できるという点では
ちょっといいかも、なんてね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ