「おジャ魔女どれみ セレクション」

 2020/09/29 Tue

エンタメ

テレビ 「おジャ魔女どれみ」

BSでやっていた「おジャ魔女どれみ セレクション」が
先日で終わってしまいました。
「あれ? 録れてないな、録画失敗しちゃった?」
と焦ったけれど、13回分しか枠が取れなかったようだし、仕方ないかなぁ。

その後の続編も含めて、このシリーズが完全に初見だった方には
飛び飛びの話数で突然キャラが増えたり状況が変わったりして
ちょっと戸惑ったかもしれないけれど、
ちゃんと子どもが主役のお話ばかりなので
特に小さい子にはそれなりに楽しめたんじゃないのかなぁ、
そうだったら私もうれしいなぁ、と思っています。

実は私も、この無印の頃はきちんと視聴していたわけではないので
今回のセレクション放送はとてもありがたかったです。

でもやっぱり、もう、いっそのこと、
シリーズ全部、再放送しちゃってもいいんじゃないですか?
多少の古くささはあるけれど、親子で見られるいい番組だと思いますよ〜。

あと、何度聞いても「おジャ魔女カーニバル!!」は名曲! いい曲!
やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ