「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜」

 2020/09/17 Thu

エンタメ

映画 「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜」

お口全体が不調で辛くて長時間ネットをする気力もないので、
自宅で過ごす時には軽めの作品の録画を見て気を紛らわせています。
そんなわけで、先日録っておいた
「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜」を鑑賞。
おもしろかったし、途中途中ではうっかり涙ぐんでしまいました。
野原一家、やっぱりいよね。好きだわぁ。
グレートババァブリーフ島とか、オムツで仮面とか、
細かいところでブフッと笑わせてもらいつつ、一気に見てしまったわ。

ちなみに私、あのツアーのガイドさんも怪しいな、と思っていたのですが、
あのおばさんは別に悪い人じゃなかったのですね。失敬失敬。
そして、姫役は悠木碧だったのね。わはは。
あとは……、あ、そうだ!
シャワーを浴びた直後のあのみさえが可愛くて
ちょっとドキッとしました!(素直に申告)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ