福井で震度5弱

 2020/09/04 Fri

メモ

朝の地震、福井で大揺れしていたのですね……!
こちらでも横にゆらりとして、
「ん? めまい??」と思っていたら周りも
「地震?」「揺れたね」「揺れてるよね?」とざわついていました。

でも、カタカタとかグラグラとか、そういうのではなくて
一瞬ゆらりとしただけだったので、
その後は不安定な空模様(雷連発&土砂降り)に興味を持っていかれて
帰宅するまですっかり地震のことは頭から抜け落ちていました。
震度5弱だったのかー! びっくり!

……でも、ニュースは台風情報ばっかりだなぁ、
ということは地震では目立った被害はなかったのかな?
だったら少しほっとしたけれど、いや、でも、地震も怖いよねぇ。
もう、ほんとうに、災害列島って感じだわぁ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ