2020/07/26 Sun

メモ

雨、ほんとうによく降るなぁ。
この連休中も、外に干した洗濯物が何とか乾く程度には
雨が止んだり一応は曇り空に留まってくれたりしたけれど、
何度かドドドドドドと激しく降ったりしていました。

暑くならずにすむのはありがたいけれど、
この7月は台風が1つも発生しないまま終わりそうで、
それはそれで、後から大変な影響が出てきたりしないかと
ちょっとどきどきしています。

しかし、4連休なんてあっという間ですね。
でも、今回みたいな、3日働いて4日休むというスタイルは
とてもいいと思います!
ぜひ、今後のスタンダードにしてほしい!です!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ