本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」移転&リニューアル

 2020/07/14 Tue

更新履歴

更新履歴 独自ドメインの再設定およびSSL化のために
ちみちみと水面下で進めていた移転&リニューアル作業が
ようやくひと段落つきました。ふー、やれやれ。

というわけで、新・花楽紗はこちらです。
URLが5文字ほど長くなりました〜。

花楽紗【KARAKUSA】

基本的にはここの memo と同じ作りなのですが
動作や表示に不具合が出ていないか、ちょっと心配です。
おかしなところがあれば、教えて頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

また、これまで、当サイトへのリンクのご報告を下さった方々には
本来ならば個別にご連絡するべきかもしれませんが、
こちらの告知で代えさせて頂くことを、どうかお許し下さいませ。
リンクの変更あるいは削除などは、
お手すきの時にして頂ければ、と思っています。
こちらも、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

あ、そうだ!
記念にビフォーアフターのスクショを貼り付けておきますね。

before

(↑)before
(↓)after

after


それぞれのコンテンツの内容は
これまでと基本的に変わらないままですが、
前よりは少しだけ、いろいろと便利になった……、かな?
なっているといいなぁ、という感じです。
あと、本文については
スマホで見た時にあちこち改行が無効になるよう細工したので、
だいぶ読みやすくなったはず。たぶん。

しかし、何度見直してもどこかでうっかりをやらかしていないか不安です。
ま、まぁ、それは気付き次第手を入れていきます、ということで!
何はともあれ、俺はやったどー!(達☆成☆感!)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ