九州豪雨

 2020/07/04 Sat

メモ

熊本のあたりが大変なことになっていますが、みなさま大丈夫でしょうか……!
ニュースを見てびっくりしてしまいました。

もう、ここ数年は毎年「記録的豪雨」というフレーズを
聞かされているような気がします。
大雨や台風は、むしろこれからがシーズンだし、
自分もいつどこでそういう災害に直面するかわからないし、
準備できることは普段からしておかなくては、と改めて思いました。

……しかし、ほんとうに、町が、村が、沈んでしまっていて、
こんな状況、恐怖でしかないですよね……。うわぁ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ