久々のお天気

 2020/07/12 Sun

メモ

ものすごーく久しぶりに、朝から安定して晴れた休日でした。
昨日も晴れ間はあったけれど、空模様が不穏だったり
一時的にドドドドッと降ったりして、洗濯もやめておいたんだよね。
今日は一気に洗ってばばんと干して、
ついでにお布団も干しちゃったりして、充実していました。
敷布団が湿気を吸いまくっていて重くてびっくりしたけれど、
風を通したらだいぶ軽くなって、ほっとしました〜。

しかし、梅雨明け、まだまだかなぁ。
雨が降りすぎなところは、もう勘弁してほしいです……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ