ニチアサ通常運転再開

 2020/06/28 Sun

エンタメ

テレビ 新型コロナの影響で、再放送や再編集版を放映していたニチアサ3作品は、
本日で全て通常運転が再開されました。
あ、キラメイは先週からだったけれども。

それぞれ、次作への切り替えは例年と同じタイミングになるのか、
その場合は今作の総話数はどうなるのか、などなど
あれこれ気になる点もありますが、
今はとにかく、ほっとしています。
そして、とてもうれしいです。

まだまだ先のことはわからないし、
収録現場ではきっとこれまでにない手間や工夫が
必要になっているんじゃないかなぁ、と思うけれど、
どうか、どうか、がんばってください……!

ああ、でも、この期間に放映されたものも、それぞれにすごくよかったですよね。
私は特に、キラメイの魔進トークが
おもしろすぎて素晴らしかったと思います!
これからも月イチくらいのペースで、こういうのやってくれないかな〜。
蔵出し映像にも、
「えっ、それは本編に入れてほしかった……!」とか
「えっ、それは大事な伏線になったんじゃないの……?」とか、
けっこうびっくりさせられました。
今まで知らずにいただけで、
撮ったものの編集でカットされたものは
いっぱいあったんだろうなぁ、どの作品も。

ともあれ、今日はめでたい日だ!
日常のありがたさを改めて知る、よい経験になりました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ