洗濯&布団干し三昧

 2020/06/21 Sun

メモ

昨日も今日もいいお天気で、
おかげさまでいろいろ洗ったり干したりできて、すっきり。
お布団一式も、久しぶりに思い切り干せて、よかったです。
2日がかりで気になるものは全部きれいにできました。わーい!

しかし、洗濯に掃除にアイロンがけに
サイトの改装準備にとフル回転していた結果、
日食についてスッコーンと抜けてしまっていて、
夜のニュースで見逃したことに気付きました。ありゃー。
ま、まぁ、観測用のアイテムを何も準備していなかったので
いいんだけどさ。めそ。
それに、トータルではものすごく充実したお休みを過ごせたし、
よくがんばった! えらいぞ自分!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ