「はじめてのひと(5)」

 2020/06/08 Mon

エンタメ

書籍 「はじめてのひと(5)」

谷川史子の新刊が出ていると知って、いそいそと買ってきましたよ。
というわけで、「はじめてのひと(5)」です。

前巻から引き続き、北別府さんと花房さんのお話がメインなのですが、
ああ〜、もう〜、ハラハラしたよー!
でも、落ち着いてよかったです。

そして、この(↑)エピソードではどちらかというと
悪者ポジションになってしまっていたエマちゃんが、
ヒロインのバトンを受け継いで新たなお話が始まりました。
この子もねぇ、違う角度から見てみると
可愛いところ、あるんだよねぇ。
タナベとのエピソードは、まだまだ続きますよね? 楽しみ!

ところで、北別府さんもエマちゃんも、
お友だちに恵まれていて、よかったなぁ、いいなぁ、と思います。
志津香さんもマリちゃんも、優しいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ